2010/01/08

manna第4回ハイチャージ当選結果で分かった事?

取り合えず数字調べながらどういう感じで当選するか調べてみようと…11月からメモってきたのですが…

結論として「上位に食い込む見方をしても当たらない可能性も高い」という事で、頑張って見てもあたるチャンスが与えられるだけと言うなんとも悲しい結果かな…

manna第4回ハイチャージ当選結果
http://www.manna-jp.com/news/2010/01/07-235233.html

上位30位までの表示がされていますが、まず寄付
寄付なくてもCV同じなら同ポイントが与えられています。つまりポイントアップに寄付は関係ないという。
つまり同CVの場合、寄付は順位(生き残りやすい)に影響するということだけですかねぇ…

でもじゃCV稼げばよいかというとそうでもない。
今回の私の場合

------------/CV/計CV
2009/12/01火/20/168→20
2009/12/02水/24/44
2009/12/03木/24/68
2009/12/04金/24/92
2009/12/05土/25/117
2009/12/06日/26/143
2009/12/07月/23/166(確定)
------------/CV/計CV
2009/12/08火/00/166→0
2009/12/09水/00/0
2009/12/10木/24/24
2009/12/11金/24/48
2009/12/12土/25/73
2009/12/13日/25/98
2009/12/14月/24/122(確定)
------------/CV/計CV
2009/12/15火/23/145→23
2009/12/16水/23/46
2009/12/17木/24/70
2009/12/18金/23/93
2009/12/19土/24/117
2009/12/20日/23/140
2009/12/21月/23/163(確定)
------------/CV/計CV
2009/12/22火/23/23
2009/12/23水/23/46
2009/12/24木/23/69
2009/12/25金/24/93
2009/12/26土/24/117
2009/12/27日/23/140
2009/12/28月/24/164(確定)
------------/CV/計CV
2009/12/29火/23/187→23
2009/12/30水/24/47
2009/12/31木/11/58
2010/01/01金/25/83
2010/01/02土/24/107
2010/01/03日/23/130
2010/01/04月/24/154(確定)

769CV観てます。レート換算すると14780ポイント。確実に20位以内に食い込めるほど観ています。
寄付も12/1と1/3に122あります。
でもリストみた限り、カスリもしない('Д')

寄付額を見る限り過去3回で当選した人も当選していると思われる部分があるので、過去当選者除外というわけでもなさそうだし、結局順位といいつつも抽選なんだねという事ですね。
※私も第2回で当選してますが。

しかも今週からCV数が下がっていて20/日を割るようになってきた
なんだかなー。モチベーション下がるね。
せめて交換レートが高いなら、チマチマ貰ってたまに大きいの貰ってラッキーな気分になれるのですが…

交換レートが大したことないし金額しれているからCV分全部寄付して、本来のCV頑張ってみても当たらないとなると…どっちにしても報われない=さすがにやる気なくしますな。
俺みたいに過去に当たっている人はともかく…多くで当たっていない人がいるのであれば、このバランスは調整した方がいいと思いますねー、マジで。

それか…意外とmannaプレイヤーのオンライン数表示しているから、各アカ毎に接続時間記録していているのかもなwww
※最近は見終わったらプレイヤー終了させていたので

 

0 件のコメント: