2009/08/06

明日から北海道

…なのよねんw
初めての北ですよ。1年で沖縄と北海道に行くというのも一生にそうないかも試練
マイル修行するなら別だけど(ノ∀`)そんな金も時間もない

しっかし、前日だってのに十分な準備ができん(・ω・)
急がしすぐる…(´・ω・`)

ま、それは仕方ないとして…せめて天候がいいといいな

ギリギリまで考えたのがPC
あった方が便利なのは重々承知なのだが、両親もいる。使用場面が相当限られてくるだろうということで今回はパス。自動的にナイズル・裏ザルカもお休みとなる。
たぶん一人ならWillcom CORE 3G(USB FOMA端末)でどこまでできるか色々試したいところなんだけどね

0 件のコメント: