2009/01/26

新ウィルコム定額プラン2/5スタート

久々にウィルコムサイトに行ったら新サービス開始の案内
今の定額プラン+データ定額とどう違うのか…どっちが得なのか?

まぁ目で見たほうが早いな。ということでグラフにしてみた(=゚ω゚)ノ



PCでガンガン使う分には良いと思われ。32.5MBなんて今の時代じゃあっという間だ。
携帯しか使わなく、フルブラウザでのWeb閲覧などで同様の場合も新プランがよい。
1.4MB以下は新プランがいいが…わざわざ替えるぐらい使わないのに新プランにするメリットはない。
それなら従来の定額プランでデータ定額をはずす方が良い気がする

PCで使うにも…速度がなぁ…一応FF11のソロプレイでは問題ないけど→32kで1ヶ月やっていたことがある

0 件のコメント: