2011/05/08

ヨドバシ梅田の地下2階

トランクやスーツケースが大量に売られているのは以前から知ってたけど、いざ選ぶとなるととても種類多くて悩みますねwww
今回使うはずだったのが前回のハワイから帰国の時にTSAが無理やり閉めたのでますます閉まりにくくなり、直そうと思ったもののそれを無理に閉めると余計におかしくなるという「ダメだこりゃ」状態

慌てて買いに来たのだけど、ヨドバシが扱ってくれてて店を探す手間が省けて助かりました
ま、トランク選びに時間かかりましたけどね。一応内部とかも見て決定。
同種のものでも3.9Kgと軽いタイプ

それと外貨両替も羽田でしなきゃならんなーと思ってたんだけど、トランク売り場の横に見えてコレも地味に助かりましたwww
両替も前からあるのは知ってたけど普段使わないから脳内でリンクしてなかった(^^A

0 件のコメント: