2010/06/06

でバイオな話

なんかバイオやってなさそうな状況ですが、結論としては確かに最近は全くやってません。

…ま、飽きちゃうんですよね(;´Д`)困ったことに
しかし1やCV、4の時は本当に飽きなかった…この差は何なんだろ?と

取りあえず脳味噌は正直なので無理にプレイしてないのが現状です…

とはいえまるっきり何もやってないかというとそういうわけでもないんですけどね

来年15周年の為、なんかやろうとカプコンが動き始めている模様。
ただ…少なくてもナンバリングタイトルはないwwwwwwwwwwwwww
またバイオ6の話は雑誌にも記載されていない…話題にもなってないwww
予定は1年前にタイトルだけでた「-ポータブル」のみ
そのポータブルですら忘れかけられているというアホな状態ですからね(MHP3の方が力入っているので)

厳密には映画のIVが9月に3D映画として登場するぐらいしかネタとしてはない。
一応水面下でもう1つ映像作品が作られているようですが、それは発表待ちで。

ただ時間はまだあるので水面下とはいえ動きがあるなら、こちらからアプローチしてみようということで。
もしかしたら採用されるかもしれない…というか今後のゲーム業界は企業が一方的に押し付けるオナニータイトルではもうダメだと思うんですよ(FF13がその典型例)

なのでBBSやツイッターなどで意見募集しています。やってほしいことがあれば妄想でもいいのでwww


【企画】15th希望リスト『集計分』※ここには書き込みはできません

募集BBS『対策室Xボードで

ツイッターではハッシュタグ「 #biohazard15th」を入れてください※ALL半角/「#」の前は半角スペースにしてください(全角スペースや文字があると検索できません)

0 件のコメント: