2010/05/13

GWはどこも行かず。5/11と12に信州へ

GWはどこも行かずくつろぎました
まぁPCが修理で返ってきたり、セットアップし終わったところで早速αテストに使ったりと…それなりにバタバタはしてました。

旅行は予定していたのですが、若干ずれてバスツアーを両親と共に5/11~12にいってきました。
この辺はツイッターで呟いています。期間中第6-1回のαテストに参加できませんでしたがw

バスツアーは超久々…やっぱり時間に追われます。
ただ今回のツアーも1発目という事や名神の工事の関係でどれだけ時間経過するかわからないというのもJTBの添乗員さんのお話でしたので…まさしくそんな展開w

ここまでバタバタしていたものの予定より1時間半遅れで戻るなど本当に大変でしたが、面白かった事は面白かったかな?

客の大半が女性で、おっさんは年寄りいれても5名かな?約5分の一…
で女性陣もみんな若ければいいんですけどねえ…はい、お察しの通りほとんどの方がシニアな方ばかりでw

まぁあまり黄色い声ばかりとか、若すぎる団体も困りますけどね(´_ゝ`)
しかし、別に自分で運転してないのにこんなに疲れるとは…もっともバスの運転手さんはもっとお疲れ様でした(怒涛のカーブの連続)

車内ではMGSPWとか持っていったんですが、苦戦www
揺れがキツイ<そっちかいといわれそうだけど
親父に貸したDSの上海すらまともにタップできない<狙いが定まらん
いやはや…大変でしたwww