2009/02/27

沖縄から帰ってきたものの…

沖縄をたっぷり楽しめて帰ってきたものの、仕事が佳境過ぎる(´ `;)
この調子でバイオ5突入するのかな…とほほ

沖縄ネタはまた落ち着いた時にでも
取りあえず沖縄は住みたくなるほど素晴らしい所ですなー。
ホント近いうちにまた行きたいところです(´∀`)

2009/02/22

明日、沖縄だが…

最低限の準備はできてるけど、何処をどう周るかの計画が出来てない(´ `;)

まいったなー(・ω・)

2009/02/10

うーむ…

本業の状況がよくないのぉ
本来この時期、賃貸の契約が増えて行く時期なのだが、全然来ない(´・ω・`)

更に管理部分も影響が出ていると感じるのが滞納具合だ。
全体的に遅れ気味の感がある
もっともリーマンショック前から滞納気味のやつはちょっと加速気味。
明日祝日なので明後日にも簡易裁判所に督促手続きの申立をする予定だ。

なので普段やらない仕事(しかも儲けも出ない)の量が増え、忙しいという皮肉な状態

いやはや…不景気というけど、なんといいますか「止まっている」感じだねー(・ω・)
いい加減にして欲しいぞ>バカ政府
次の参院選挙(2010年7月下旬)まではネジれたままなんだし、誰がやっても同じでしょ。
もう自民政権やめろや…

2009/02/07

新しいスプラッターハウス



えーナムコの名作スプラッターハウスが3Dとなって復活。New York Comic Conで最新トレイラー公開
ちなみに昔の2DはマザーボードシステムIの作品で、あのドラゴンスピリットと同じ基板で動いてます。
今回の主人公もリックなのだけど、前作と比べ物にならないくらいの筋肉質…っーかハルクかあんたはw
しかも自分の腕が千切れても戦ってません?すでにリック自身が化け物ですがなwww

いやー昨年の春だったかな、作られているって聞いたけど…まるで別物(^^A
作っているのも海外なので、果たしてスプラッターハウスのファンから見てこれは受け入れられるのかどうか…やってみなくてはわかりませんけどね。
脱出ゲーになってくれる事を祈るよ…